FC2ブログ

cesio*cosmio

期間限定、オトメイト作品中心のモエ吐き出し所。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・FD感想

再び…さっきの感想の続きということで。(レポ…はひとまず吐き出し終わってから…)

…大蛇さん本ルート、大蛇さんについて(笑)
大蛇さんに釣り合う女性になりたい、と悩んで背伸びする珠紀が可愛かったな~。意外と好感持てた…。これって年の差カップルの醍醐味だよね…!
というか珠紀の惚れっぷりもだけど大蛇さんの惚れ具合も!(笑)
ちょっとさくさくっとやってあんまりがん見して記憶しなかったのでうろ覚えなんだけども、初っ端から何か言ってくれちゃった気がする大蛇さん…いちいち声がえろいんですが(笑)
だっ…てさ!「素直な、いいこですね」って!!「いいこですね」って!!(二回言わなくて宜しい)あと他にも……まぁこのあとからはアリアと学校でのアレに半ば意識もってかれるんだけど!(笑)

…そんなこんなでアリアだよアリアアリア!!
失念していたのだけど、大蛇さんルートではフィーアは死んでいたんだね…(哀)。アリアは珠紀ん家にいたのか。
もー、アリアってさ、ツンデレだよね今で言う(笑)あーもー可愛い。愛しいこの子…「アリアのお願い」のとこなんて私迷わず大蛇さん放ってアリアのお願い聴いちゃったもの一回目(ごめん大蛇さん)。
で、フィーアとアリアの過去話なわけですが……フ ィ ー ア …!!アリアー!!ちょ、ちょっと……切なくて、じんとして。ああなんで死んじゃったのフィーア…!!(泣)
この二人が更に好きになったよ…アリア…悲しみ乗り越えたらこの子絶対また強くなって、綺麗な子になるよー…守護者連中に負けないくらい珠紀好きっこになりそうでもある…(笑)

えと、そして大蛇さん。もう、ぽんぽん飛んで自分でも支離滅裂になってくる;;
書道のシーンはもう、こいつめ!みたいな(何なんだ)。「わかってやってましたよ」とかさらっと言いやがって!(笑)ほんと一挙手一投足一声一声えろいんだってば…守護者ズでは好き具合としては一番下にいた彼の株がぐぐっとあがってきてます、単純です(笑)
あとね、やっぱり一番よかったのは大蛇さんが弱さを見せるとこかなーと。不覚にもほろりときそうだった…珠紀いい子…。
……このあとのプロポーズでびっくりしてぶっ飛んでしまうわけですが(笑)え、え?プロポーズしちゃうの?!指輪ー…!!サイズぴったりとか、こういうとこ絶対抜け目ない人だよね!(笑)


あーもーなんかまとまらないよ、プレイしながらメモとって感想まとめたい(それはそれで収集ときそうにないな)。総じて言うと一番楽しみにしていなかった(失礼)大蛇さんにいい意味で裏切られました…好きになったよ大蛇さん…嫌いじゃ勿論なかったけど。

…って何だか際限なく語りそうなので、ひとまず打ち止め。
スポンサーサイト

 | HOME | 

最近のコメント

お世話になってます

プロフィール

千堂朱李

Author:千堂朱李
   

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。